トピックス

2016年12月18日

2016クリスマスパーティクルーズの模様(2016.12.17)

昨晩12月17日(土)18時から

2016富士山羽衣マリーナ クリスマスパーティクルーズ を開催いたしました。

s007

帆船オーシャンプリンセス号でのクルージングパーティでは、

ピアノとバイオリンの生演奏を聴きながらブッフェ料理を堪能していただき、優雅で和やかなパーティとなりました。

冬の海 外は寒かったですが、多くの方がデッキに出て海からの夜景も楽しんでいただけていたようです。

s057

偶然にも清水港に寄港していた、地球深部探査船『ちきゅう』も見る事ができ、煌々と灯りのともる

巨大なちきゅうがだんだんと近づくと、その大きさにみなさん圧倒されていました。

今回のクルージングパーティは、隣の方との距離が近かったこともあってか、

みなさん周りの方とのお話しで大変盛り上がっていただいたようでした。

s018

多くの皆様のご参加とご協力にスタッフ一同感謝申し上げます。

尚、パーティの写真はHP内のフォトギャラリーをご覧ください。

※年始の鏡開き《2017年1月8日》には、餅つき を企画しております。

 こちらも多くの皆様のご参加をお待ちしております。

カテゴリー:トピックスイベント情報