トピックス

2017年1月15日

2017鏡開き(餅つき)の模様です

本日(1月15日)の11時からつきを行いました。

腕に覚えのある心強い助っ人の方々のお蔭で、つやつやもちもちの美味しいお餅がつけました。

つきたてのお餅は、クラブハウスでご参加いただいたみなさまに召し上がっていただきました。

大根おろし、あんこ、きなこ、おしるこ、変わったところではバター醤油なんてのもご用意をし、

つきたてはやっぱり美味しいと、大変喜んでいただけました。

つき手でご協力いただきましたみなさま、ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

今後も毎年の恒例行事として、餅つきを行えたらいいなと思っております。

s013

※餅つきの写真は、フォトギャラリーをご覧ください。

 

カテゴリー:トピックスイベント情報