2017クリスマスパーティの模様(2017.12.16)

昨晩12月16日(土)18時から

2017富士山羽衣マリーナ クリスマスパーティ を開催いたしました。

s003

今年は清水港の夜景が見渡せる 清水テルサ8階の「ブランオーシャン」にて開催しました。

PILAR 木内様に乾杯の音頭をとっていただき楽しい会の始まりです。

s021

会場一面の窓からの夜景を見ながら、ポイントレースの年間総合成績発表と表彰、

エルビスプレスリーのものまね芸人『アーロン成清』さんのライブ、

豪華景品が当たるBINGOゲームを行い大変賑やかなパーティとなりました。

途中 PILAR艇のクルーの方の誕生日祝いというサプライズ演出もあり、大盛り上がり♪

s027

最後は用意したマイク3本とも電源が入らなくなる…ハプニングも起きましたが、

約60名と多くの皆様にご参加いただき楽しい会となった事、スタッフ一同より皆様に心より御礼申し上げます。

また、来年は嗜好を変えて?Newスタイルのパーティを企画したいと思いますので、皆様楽しみにお待ちください。

尚、クリスマスパーティの写真はHP内フォトギャラリーにアップしますので、そちらをご覧ください。

※年明け1月14日には、餅つき大会&かんたんメンテナンス講習会を開催致します。

 案内は既にHPにアップしてあります。多くの皆様のご参加をお待ちしております。