トピックス

2018年10月15日

2018ポイントレース第5戦結果のお知らせ

昨日(10/14)はやや強めな風が吹き、過去最速ではないかと思う様なタイムで全艇マークを折り返しました。

しかしマーク後は、逆潮のせいもあり走っている様に見えるヨットがなかなか前進しない状態に・・タックしてもタックしても同じ場所に戻ってる???

そんな状態が続き、ゴール出来たのは3艇のみと寂しい結果になってしましました。3艇ゴール、3艇リタイヤ、7艇タイムオーバーの前代未聞の結果とはなりましたが、写真のヒール具合からもわかるように、往路はレースらしいスリリングで面白い時間帯もあったようです。ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

2018ポイントレース結果表⑤

※レースの写真はフォトギャラリーにアップします。

 

尚、今年も残すところ1レースとなりました。まだまだどの艇が優勝するか分からない状況となっております。また、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

カテゴリー:トピックスイベント情報