2019マリーナ夏祭り&オープンヨットレース前夜祭の模様です

7月13日 土曜日 18時から "2019 FHM夏祭り&オープンヨットレース前夜祭 "  を行いました。

昨年に引き続き司会は柴田さん、そして松浦ヨットレース委員長の乾杯のご発声をいただきスタート!

sDSCF4675

まずは、毎年恒例のベリーダンスチームに妖艶な踊りを披露していただき、会員の皆様も一緒に舞台へ!

みなさんノリノリで踊っていらっしゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

sP7130047

そして、今年のバンドは「THE ZETT」!!

ベンチャーズから加山雄三さんまで、夏の海辺にふさわしい曲を演奏していただきました。

sP7130060

そして、そして、今年もマリーナオーナー様から絶品料理をお振舞いいただきましたよ!!

キムチ鍋、おでん、から揚げ・枝豆・トウモロコシ・スイカ・トマト、ホットサンド、

アンティパスト・ブルスケッタ・赤ワイン、黒はんぺん焼き、

牛肉のアビージョ・海鮮トマト煮込み・自家製ジンジャエール、かき氷 

と本当に沢山の美味しい料理でお祭りを盛り上げていただきました。

sDSCF4697

最後のフラダンスでは、可愛いちびっ子ダンサーの踊りにおじさんたちの眼尻は下がりっぱなし。

もう、それはそれは素敵なショーを披露していただきました。

小雨が降る中でしたが、多くの皆様にご参加いただき大盛況に終わりました。

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、来年も更に楽しい夏祭りを企画しますので皆様お楽しみに♪

※お祭りの写真はフォトギャラリーでもご覧いただけます。