トピックス

2019年9月29日

秋季五目釣り大会開催&結果のお知らせ

週間天気予報でずっと雨予報だった本日、風は吹かない予報でしたので 予定通り「秋季五目釣り大会」を開催しましたlaugh

朝はちょこっと雨が降りましたが、その後は曇り→晴天になり、海は凪で絶好の釣り日和になりました!!

きっと、参加艇6艇、参加者16名の中に強烈な晴れ男または晴れ女がいたに違いありませんねwink

釣果の方はというと、

1,410gのマダイを釣られた 流星艇と、同重量のマグロを釣った おおすみ丸艇の2艇が優勝!!となりました。

3位は、1,290gのカンパチを釣ったなつ海艇、魚種が多いで賞は8種目釣り上げた 遼悠開艇 でした。

秋季五目釣り大会結果表

表彰式での景品じゃんけんも大盛り上がりで楽しい五目釣り大会になりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

釣果と表彰式の模様はフォトギャラリーにアップしますのでぜひご覧ください。

10/1からは毎年恒例となりました「第9回船釣りダービー」が始まります!!

皆様からの多くのエントリーをお待ちしております♥

カテゴリー:トピックスイベント情報