新型コロナウイルス感染拡大防止措置について

富士山羽衣マリーナ会員様各位

平素は、弊マリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間、来場される皆様へ下記のお願いをするとともに、

下記の感染防止対策を実施しておりますのでご案内します。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【来場される皆様へのお願い】

感染防止のために以下のお願いをいたします。

(1)施設をご利用の際は、出来る限りのマスクの着用、手洗いの消毒のご協力をお願いいたします。

(2)施設内に消毒液や消毒用ウエットティッシュを設置しておりますので、積極的なご利用をお願いいたします。

(3)以下のいずれかに当てはまる場合には施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

 ①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方

 ②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

 ③咳、痰、胸部に不快感のある方

 ④その他、臭覚、味覚障害など新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方

 ⑤感染が疑われる同居家族や身近な知人がいる方

 ⑥ 海外から帰国後14日以内の方

 ※厚生労働省のQ&Aページをご参照下さい。

 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

【施設および従業員の対応について】

感染防止のために、下記の対策を実施しています。

(1)室内には消毒液を設置し、クラブハウス、トイレ、シャワールームなど頻繁に人が触れる

   場所について定期的に消毒を行っています。

(2)クラブハウスは換気の為、各扉を開放しております。

(3)従業員は出社前に検温を実施して体調の確認を行い、発熱のある場合は勤務しておりません。

(4)お客様と従業員の健康と安全を考慮し、従業員全員がマスクを着用しています。

                                          富士山羽衣マリーナ 支配人