レンタルシップクラブ利用再開のお知らせ

富士山羽衣マリーナレンタルシップクラブ会員様各位

 

平素はレンタルシップクラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」は5月25日に全国解除されましたので

レンタルシップクラブの利用を6月1日(月)より再開させていただきます。

皆様にはレンタル休止へのご理解とご協力を賜りました事、あらためて御礼申し上げます。

尚、新型コロナウイルスは今後も感染拡大のリスクがありますので、下記のお願い事項を

ご確認いただき、ご利用の際にはご理解とご協力をお願い致します。

利用再開日:6月1日(月)

≪レンタル再開にあたってのお願い≫

1.ご利用をお断りさせていただく方

 発熱等感染の疑いのある方・体調が優れない方

 ※ご利用当日受付時に非接触型体温計にて体温を計測させていただきます。

  37.5℃以上の方はご乗船いただけませんので何卒ご了承下さい。

 2週間以内の海外渡航歴のある方

2.ご利用をお控えいただきたい事

 都道府県間の移動など長距離移動を伴うご利用

 同居者以外(ご友人同士等)でのご利用

3.ご利用に際してお控えいただきたい事と実施していただきたい事

 「密閉」「密集」「密接」状態を避けての少人数でのご利用

 (マリーナ内・クラブ艇乗船中も同様です)

 マスク着用、手洗い、うがい、消毒の励行

※これらの措置は当面の間の対策であり、政府・自治体の規制緩和(あるいは規制強化)に則って

 現状の利用条件(お願い)の変更を行ってまいります。

 政府(都道府県)の緊急事態宣言が再度発出した場合は、その基準に則り必要な対応を行います。