富士山羽衣マリーナ からのお詫びとお願い

このたび、弊社にて発送いたしました、メール「メールアドレス変更の件」を258件のお客様に対する送信する際、258件すべてをTOで送信するという事態を発生させてしまいました。
この様な事態を発生させてしまいましたことについて、深くお詫び申し上げます。
お客様には経過を以下の通り報告いたします。

1.発生日時
2013年8月31日(土)13:18
2.内容
弊社の9月1日付け社名変更に伴い、パソコン上のアドレス帳より対象者を選択した際に、258件を全てTOの欄に選択し送信してしまいました。
送信後14:32に同メールの送信先である1名のお客様より、不適切な対応があった旨の連絡を頂きミスを認識しました。

今後この様な事が起きないよう対策を講じてまいります。

流出してしまいました情報は、当該メールのTO欄にあるメールアドレスになり、送り先は全て把握しております。
お客様の大切な情報を流出させてしまい、大変なご迷惑をお掛けしましたことは重ねて深くお詫び申し上げます。
誠にお手数ですが、当該メールを削除していただけますようお願い致します。

【お問い合わせ先】
富士山羽衣マリーナ株式会社 (旧社名:折戸マリーナ株式会社)
電話 054-337-1113 企画営業課 松村