1. 必要書類のご提出
以下の書類をマリーナまで提出。
・レンタルシップクラブ入会申込書
【入会申込書はこちら】・小型船舶操縦士免許の写し
・住民票(本籍記載のもの)
※必要書類の提出は郵送もしくは直接マリーナまでお持ちください。
2. 社内審査(約1週間)
書類受領後、1週間ほどで審査結果をお知らせいたします。
3. 審査結果のご連絡
審査結果はメールにて連絡いたします。承認後、すぐにご予約いただけます(ご予約方法は、初回のみお電話、メール、直接にてご予約をお願いいたします)。
4. 初回レンタル時のお手続き
初回ご利用時に会員証をお渡しいたします。入会金11,000円(税込)をお支払いいただきます。
5. 予約システムのご利用
ご入会後は、インターネットからご予約可能です。インターネット予約は
こちら。