レンタルシップご入会の流れ

レンタルシップご入会の流れ

1. 必要書類のご提出

以下の書類をマリーナまで提出。
・レンタルシップクラブ入会申込書【入会申込書はこちら】
・小型船舶操縦士免許の写し
・住民票(本籍記載のもの)

※必要書類の提出は郵送もしくは直接マリーナまでお持ちください。

2. 社内審査(約1週間)

書類受領後、1週間ほどで審査結果をお知らせいたします。

3. 審査結果のご連絡

審査結果はメールにてご連絡する。承認後、すぐにご予約いただける。

4. 初回レンタル時のお手続き

初回ご利用時に会員証をお渡しし、入会金11,000円(税込)をお支払いいただく。

5. 予約システムのご利用

ご入会後は、インターネットからご予約可能